サイトマップ

調査の流れ お見積り目安 Q&A 会社概要 代理店募集 お問い合せ
ご相談・お見積り無料ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

当社は興信所探偵社ではありません。

必要な情報を弊社でお調べし、低料金にてご提供する調査会社です。
(身上,浮気,素行,信用,不倫,携帯電話番号に類するもの,その他)

 

代理店募集

【開業まで】
・ http://www.martys-databank.com/agency.htmlから代理店登録する。
紹介代理店コードMN-048
※紹介代理店コードがないと、上のページからは申込が出来なくなっております。
・ 本部からメールにて加盟金振込先等の案内が届きます。
・ 加盟金を振り込みます。
  加盟金振り込み後、こちらに→ pegasus-research@hotmail.co.jp までご連絡下さい。
  件名は「代理店登録完了」でお願い致します。
・ 本部からメールであなた様の代理店コードや開業に必要な書類がメールで届きます。
(代理店登録完了)
・ 開業。調査価格・屋号などを決めて開業してください。



【開業後】
・ メルマガ・オークション・掲示板・友人知人にこちらのページを宣伝してください。
  http://www.martys-databank.com/agency.html
・ 宣伝にこの文章を参考にしてもらっても結構です。
・ あなたの代理店コードを教えてあげてください。
・ 新規の方があなたの代理店コードで申込み・加盟すると振込みから2日以内にあなた様の登録口座
に紹介料が振り込まれます。
・ あなた様が紹介した代理店様がさらに新規の方を紹介すれば、あなた様の登録口座にも紹介料が振
り込まれます。


早ければ早いほど稼げると思います。
ネットビジネスのように一時的に稼ぐものではありません。
(代理店獲得だけで月5万〜10万円)
HPからの調査依頼だけで月10万円以上!!
もちろん、やり方は自由です。
是非この機会にデータ調査業を始めてみてはいかがでしょうか。
ホームページはこれと同じものを差し上げますので、アドレス等を直してお使い下さい。

  当社は興信所・探偵社ではありませんので、身上、素行、信用、不倫、探偵浮気調査等においていわゆる尾行、現場撮影等は行って
 おりません。
  そのため、お客様は完全匿名で当社に身上、素行、信用、不倫、探偵浮気調査等の依頼を行い、その結果報告を受けとることができます。
  これまでは身上、素行、信用、不倫、探偵浮気調査等を依頼することに非常に抵抗がありましたが、お客様の完全匿名制を実現すること
 により、誰にも知られずに身上、素行、信用、不倫、浮気等の悩み・不安から一気に開放されることが可能となりました。
  身上、素行、信用、不倫、浮気等の悩み・不安をお持ちの方はぜひ当社にご連絡ください。

 

 
inserted by FC2 system